転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

更新情報

Amazonの中華系詐欺騒動もようやく沈静化に向かっているようですが、正式なアナウンスや注意喚起がないとお客さんは安心できませんよね。ツイッターでもよくわかってない人たちが「怖い!怖い!」と嘆いているばかりで中にはヨドバシから買ったほうが安全だなんて言いだす始
『セラー名に注意書きを書いてみる?』の画像

FBAに納品する際、きれいにダンボールに詰めて手続きも済ませて「さあ納品するぞ」って段階になって一つだけ大型で納品先が違う…ありがちですよね。パッと見で大型と小型の区別が付けばいいのですが。いやー…連休で納品できないから溜まる溜まる。性欲ですか?なんで性欲を
『これFBAで大型?小型?』の画像

せどりの情報発信()さま方を拝見していると、事業規模を大きくするために外注の業者、パートさんに仕事を振り分けている方が結構おられますね。確かに何百万何千万と売上が増えた場合には一人では手に負えない部分を外注にお願いするほうが効率が上がるでしょう。実際、ど
『転売業は外注化すべき?』の画像

ニュースをチェックするのは転売屋の常ですが、今になって将棋ブーム来るとは思いませんでしたよ。ヒカルの碁が爆発的に流行った時でさえ囲碁ブーム来なかったのに…というわけで将棋関連の商品って上がるのではないでしょうか。もう仕入れてるって!?先手:3三銀手堅いうち
『将棋ブーム来てるかな〜?』の画像

Amazonのカウントダウンものです。SKYTUBE T2アート☆ガールズ 黒のオディール 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア新品価格¥7,294から(2017/5/1 19:59時点) 残り10点、次点があみあみの10400円。実際は同業者が何人か出てくると思うので10000円前後がボーダーで
『SKYTUBE T2アート☆ガールズ 黒のオディール』の画像

早いもので最初にアフィリエイトサイトを作ってから一年ちょいがたちました。その間ずっと記事を書いたりサイトを増やしたりアドセンスのルールを勉強したりと色々やってきましたが、その結果はどうなったか?いくらの投資に対していくら儲かったのか?続ければ結果が出ると
『アフィリエイトに取り組んで一年ちょい経ちましたの結果』の画像

Amazonのセラーアカウント大量乗っ取り事件に関しては皆様周知のとおりですが、公式からのアナウンスが無いのが不気味ですよね。対応策がないのか、人力で排除しているけど負けているのか。なんにしろ詳しくない人からしたら「アマゾンは詐欺なんだって」「怖いね。買うのや
『ブラウザのセキュリティ(情報保護)大丈夫?』の画像

今日ご紹介するのはちょっと早めにというチェックです。ねんどろいど 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ Libeccio ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア新品価格¥4,081から(2017/4/27 00:05時点)  Amazonで4081円、残り二点です。(この記事を書いている時点で)次の
『ねんどろリベッチオ』の画像

先日秋葉原で店舗仕入れをしてきたついでに、そういえば普段あまり見に行かないなあという大型店舗も見てきました。親会社のビックが秋葉原進出ということで、今後は店舗の形も変わるかもしれません。それにしても最近の秋葉原は中国語や韓国語が多すぎて、逆に日本人が不便
『店舗仕入れ-秋葉原のあのお店編-』の画像

今日ご紹介するのは一点目はまともにいけますが二点目はそのままではいけませんのでご注意ください。むしろAmazon以外で良いところあったらチェックしておいたほうがいい案件です。まずはそのまま行けそうなこちらfigma 魔法騎士レイアース 獅堂光 ノンスケール ABS&PVC製 塗
『figma 獅堂光 ほか』の画像

↑このページのトップヘ