転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

更新情報

エターナルフォースブリザード!うしじまのアカウントは凍結される知らないけどさ。中学生のファンタジーってすぐバチカンが出てきますよね。すぐ吸血鬼出てくるもんね。日本で例えると…善光寺のお坊さん達が天狗を狩ってる…みたいな? そんなアニメ流行して欲しくない。
『帳簿の付け方を習いに行こう』の画像

パンケーキ!パンケーキ!(腕にかぶりつく)ぎゃあ!唐突すぎるキャビンフィーバーごっこやめようよ!ライブドアブログにはパンケーキ部なんてあるのですね。女子力高岩竜一。高岩を今の新日本ファンは知らないよ。いけませんよ人種差別は。 言ってませんけど。 一つの物
『リスクは分散する』の画像

もしもし?はい。はい。それなら転向するのが良いでしょう。(取り込み中かな)はい。最初はK-1で。その後スポーツ冒険家に転向して最後プロレスで。何薦めてるの?明らかにダメなパターンだけど…仕入れは店舗と電脳とそういえばね商品はどこで仕入れてくるの?リサイクルシ
『店舗仕入れと電脳仕入れ』の画像

何故私達は転売をしているのでしょうか。疲れた…覚える事が多過ぎてできないよ。まあ、正直言って初めから絶好調なんてありえませんからね。休憩しますか。 コーヒー入れてよ。あ、ハーゲンダッツのクッキー&クリームも出して。  今、聖書を開いたら「殺意」って項目が
『何故この仕事をしているのか』の画像

Amazonでのセラー契約は大口と小口はどちらがお得か?最初にセラー登録した時に「大口」「小口」ってあったじゃない?大口にしなさい。はやっ。でもなんで大口にするの?大口契約のメリットは沢山あります。というよりアマゾンマーケットプレイスで商売するなら必須ですよ。
『Amazon大口と小口はどちらで契約する?』の画像

あれ…?遠くで声がする… めざめなさいん…?ここは…めざめなさいあれ…?早く起きなさい。尺がもったいない。そうだ…私は…警察につかまって…起きましたね。迷える子羊よ。名前を名乗りなさい。ここは…?ここは転売せどり幼稚園。あなたはここに運ばれてきたのです。
『始まりは無一文だった』の画像

当ブログにおける登場人物シスター300金儲けの神ゼニタールに仕えるシスターで社会の孤児達を引き取ってこの幼稚園を経営している。子供たちの為におもちゃを選んでいたらホビーに詳しくなった(自称)。100億人の孤児を山手線の線路から救い出し100億人のコンサル詐欺師を闇
『キャラクター紹介』の画像

転売せどり幼稚園とは?様々な理由から金儲けに失敗して社会からはじき出された魂が転生して幼稚園児となり、シスター・300(スリーハンドレッド)の元で社会復帰を目指して金儲けの基礎から勉強する人生の幼稚園である。ここでは学歴も年齢も関係なくただ自分の力でお金を稼
『転売せどり幼稚園とは?』の画像

↑このページのトップヘ