転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

更新情報

今日は嬉しいお知らせです。せどりと転売 -sedten- こんな転売もあります 様をリンクに追加させていただきました。早速見学に行こう!(閲覧中……………)…勉強になりましたね。目からウロコが落ちるとはこの事です。トイザラスの記事、読んだ!?凄いよね!ああいうの欲
『リンク紹介 sedtenさま』の画像

夏なので…怪談大会です…………変だな変だなーってこわいなこわいなーって…これは私の親戚の友達が聞いたって言う話に尾ひれを付けて私の元に戻ってきた話なんだけどね…ある日、仲の良い大学生四人グループがキャンプに出かけたんだ…その大学生、仮にA子さんとしよう、そ
『初心者を騙すニワカハメとは』の画像

通りませんね。Amazonアソシエイト。色々原因はあるんじゃないの?まだ作って日が浅いとか、買い物実績のないアカウントだとか、内容がショボイとか、申し込みの記述がおかしいとか。実は他のブログでは通っているのです。ここを副サイトとして申請したら、ずーっと落ち続け
『電脳せどりに挑戦しよう』の画像

んーなんでしょう。改行がしっくり来ないんですね。下手に改行するよりブラウザに任せた方が。あー、スマホで確認したよ。すごく変なところで切れてた。かといってこのように長い文章を一行に書くとPCで見た時にカッチョわるいのです。スマホ向けの対応を無視はできないから
『段ボールは無料でもらいましょう』の画像

テステス。 おっ?何このレイアウト。 女の子がはしたない事を言うものではありません。言ってないよ!なんでこの表示にしたの?実はこのブログの弱点に気がついてしまったのです。このブログはスマホで読んだ時に凄まじく読み辛いのです。なので改行とかも含めて総括的なT
『評価リクエストを送ってみよう』の画像

昨日の記事で、リッチー・ブラックモアをリーチーと記載してしまいました。熱く語っておいてお恥ずかしい。知らない人が読んだら、リーチーが正しい発音なのかな?ってなってるかもね。他所で「リーチー」なんて言ったら恥ずかしめを受けて触手が体中を這い回るところでした
『空弓と空編集』の画像

夕べは久しぶりに激おこぷんぷんまる大作戦クリスタルクロニクルダイナマイトでした。色々と盛ったね。大阪のびっくりパフェみたいに。何があったの? グーグルでRainbowを検索してみて下さい。 ワケの分からない韓国のアイドルグループが先頭にくるのですよ。 (カタカタ…)
『店舗せどりと電脳せどり』の画像

久しぶりに店舗せどりだね!今回お邪魔するのはお宝マーケットさま。取り扱う商品がとにかく豊富で郊外に大型店舗を多数展開するリサイクルチェーンですね。フィギュアの棚だけでもすごいボリューム…  プライズものも未開封が沢山あります。駄菓子屋さんコーナー! 今回
『店舗せどり お宝マーケット様編』の画像

もう7月ですよ。7月と言えば燃えないゴミの日。 毎週あるでしょそんなの。じゃなくてキャンプとかこう…サマーキャンプはよく開催していました。主にクリスタルレイクで。 有名なヤツ!これって10作くらいあるんだよね。一作目の犯人はジェイソンではない事は有名ですがチ
『実利を取るか利幅を取るか』の画像

さて。6月も終わりましたが収支はいかがでしたか? いやもう…12万くらい貯金の残高が減っちゃったよ…まあ、最初のうちは在庫が全然ない状態で始めますからね。回転するもしないも仕入れが売上を上回るのは当然でしょう。そうは言うけどさ…もともと資金がそんなにないの
『ラクをしようとしない』の画像

↑このページのトップヘ