転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

更新情報

ご自分がワッパかけられた時の事を覚えていますか?専門用語が怖いよ!癌が治るってサプリを売ったからだよ…それです。薬事法で「病気が治る」を明記、明言してはいけないのです。そういえば最近テレビの端っこに「個人の感想です」ってよく見るね。そうです。これからの正
『資金は多い方が良い理由』の画像

前回までのあらすじ袁紹が河北において公孫瓚と争いを続ける一方で曹操は当初は袁紹に服属しその部将として河南に派遣され、袁紹の対抗者となっていた袁術や徐州を中心に勢力を蓄えていた陶謙、董卓を暗殺した武力を誇る呂布といった勢力を駆逐し、袁紹から自立した一方の雄
『発送方法を決めよう(2)』の画像

スマホRPGはコレをやってるよ今のジョブはこれ!https://www.hellowork.go.jp/ 無職はジョブではありません。 配送業者はどこが安いのか? FBAが便利なのはわかったけど自分で発送しても良いんでしょ? もちろんです。梱包や発送の手間を考えなければ手数料を節約できま
『発送方法を決めよう(1)』の画像

画像は近代社会に降臨した経済の女神です。ただの事務員に見えますけどこの笑顔で月に数千万円を稼いでいます。 スマイルってゼロ円じゃないの!?利益率を知ろう本題に入りましょう。商品を売る時の利益率はどのように考えていますか。  利益率?たくさん!うーんこの赤
『利益率の計算をしよう』の画像

そろそろFBAについて教えてよ。そうですね。Amazonで販売する上で必ずお世話になるのがFBAというサービスです。 そもそもFBAって何の略なの?フルフィルメント・バイ・Amazonです。 (ボケないんだ…)FBAのメリット 本来、注文が入ったら自分で梱包して自分で発送します
『FBAを利用しよう』の画像

エターナルフォースブリザード!うしじまのアカウントは凍結される知らないけどさ。中学生のファンタジーってすぐバチカンが出てきますよね。すぐ吸血鬼出てくるもんね。日本で例えると…善光寺のお坊さん達が天狗を狩ってる…みたいな? そんなアニメ流行して欲しくない。
『帳簿の付け方を習いに行こう』の画像

パンケーキ!パンケーキ!(腕にかぶりつく)ぎゃあ!唐突すぎるキャビンフィーバーごっこやめようよ!ライブドアブログにはパンケーキ部なんてあるのですね。女子力高岩竜一。高岩を今の新日本ファンは知らないよ。いけませんよ人種差別は。 言ってませんけど。 一つの物
『リスクは分散する』の画像

もしもし?はい。はい。それなら転向するのが良いでしょう。(取り込み中かな)はい。最初はK-1で。その後スポーツ冒険家に転向して最後プロレスで。何薦めてるの?明らかにダメなパターンだけど…仕入れは店舗と電脳とそういえばね商品はどこで仕入れてくるの?リサイクルシ
『店舗仕入れと電脳仕入れ』の画像

何故私達は転売をしているのでしょうか。疲れた…覚える事が多過ぎてできないよ。まあ、正直言って初めから絶好調なんてありえませんからね。休憩しますか。 コーヒー入れてよ。あ、ハーゲンダッツのクッキー&クリームも出して。  今、聖書を開いたら「殺意」って項目が
『何故この仕事をしているのか』の画像

あ、そういえば幾つか「後で教えます」って言ってそのままの事があったね。分身の術〜ブログ初挑戦で嬉しいのはわかるけど無駄に機能を使わないでよ。無駄とは何ですか。井川慶がメジャーに挑戦するんじゃないんですから。Amazonでのセラー契約は大口と小口はどちらがお得か
『Amazon大口と小口はどちらで契約する?』の画像

↑このページのトップヘ