taketop01

たまたまチェックしてた商品が何かのきっかけで高騰してラッキー、ということはあるのですが、
良いニュースだけとは限らないようです。

TKGsis01以前にも、 せどりはハゲタカじゃなくてハイエナだの回で触れましたが、亡くなった方のニュースで高騰した商品を狙うというのは、あまりお行儀の良いことではないと思います。

TKGrie01まあね。死んだことで儲けちゃうって後ろめたいもんね。



TKGsis01ですが、たまたまチェックして仕入れていた商品に不幸が重なり、価格が上がってしまいました。 


 

月刊flowers(フラワーズ) 2016年 06 月号 [雑誌]

中古価格
¥1,500から
(2016/5/2 17:53時点)


TKGsis01記念号、特別対談、人気連載の最終回と好条件が重なり、発売と同時にネット書店も軒並み完売です。


TKGrie01良いニュースじゃん。



TKGsis01と、思っていた矢先に、特別読み切りを描かれていた吉野朔美先生が急逝されたそうです。


TKGrie01え…



TKGrie01なんだか不幸を嗅ぎつけて買い占めたみたいで気分悪いな…



TKGsis01まあどんな言い訳してもこれはアクシデントなので仕方ないのですが、ネットはもう厳しいので地元の書店などで見かけた際には確保しておきましょう。



TKGsis01ちょっとこれだけだと気分悪いので別のチェック案件です。



LaLaDX(ララ デラックス) 2016年 05 月号

中古価格
¥1,491から
(2016/5/2 17:59時点)


TKGsis01これはまだその辺の書店にも並んでいると思うのですが、ネットで品薄なので売れ行き注意したいですね。


TKGrie01少女漫画ブーム来てる?




引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村