ohsk23

画像と本文は関係ありませんし、アマゾネスとキックボクシングも関係ありません。

TKGsis01さて、2016年5月も終わりました。



TKGrie01そうだね。



TKGsis01先月は赤字に転落したために、食事を三回から二回に減らしました。



TKGrie01回数じゃなくてドギーマンのドッグフードになったことが問題だと思うよ。


 
TKGsis01今時はドッグフードも高いんですよ。さて、先月はマイナス四万円でしたが…



TKGsis015月の収支は…



TKGrie015月の収支は…?



TKGsis01その前に清原容疑者の裁判ですが



TKGrie02それはいいよ!散々聞いたよ!執行猶予ついたろ!



TKGsis015月の収支は…
(ドラムロール) ダララララララッララ
 ダン!



TKGsis01その前にクロちゃんの居場所ですが



TKGrie02それも中止になったろ!



TKGsis015月の収支(入金から生活費なども含めた支払い全部を抜いたもの)は……






TKGsis0114万円のプラス!



TKGrie03や、やったああああああ!



TKGsis01喜んでる場合じゃありませんよ。単に振り込みのタイミングでもありますし、仕入れが半分近くに減ってるわけですから


TKGrie01うん。今月からの売上は減っちゃうよね。先月のマイナスと相殺したら10万円だしね。


TKGsis01今度赤字になったらしつけと称して森の中に置いていきますよ。



TKGrie01ワイドショーばっかり見てたな!?



TKGsis01それにしても、過去の帳簿を見る限りだと、仕入をぐっと増やした月にはマイナスが大きいですね。


TKGsis0150万くらい売り上げた月もありましたが、銀行の残高は減ってますよ。



TKGrie01それなんだよねえ。友人が引っ越すんで余ったフィギュア買い取らせてもらった月はボーナスステージのごとく儲かったけど


TKGrie01その月は予約仕入れで30万以上仕入れたんでそこそこのプラスにしかなってなかったよね。


TKGsis01………あなた、この仕事向いてないんですよねえ。なにもしない方が残高的にはプラス。


TKGsis01むしろ生きていないほうが人類的にプラス。



TKGrie03グローバルな視点で人権を無視してるゥ!!



アフィサイトも取り組んでいきたい


TKGsis01以前より、少ない収入を補うべくアフィサイトにも取り組もうというお話をしていましたね。


TKGrie01ああ、うん。ただ、プログラム(?)的なことがさっぱりなんで、組み方がわからないんだよ。


TKGrie01このボタンをこの画像に変えたい、みたいなことがさ、ホームページビルダーみたいにできたらいいのに。


TKGsis01ですね。とりあえず教科書を買ってきたので勉強しましょう。




いちばんやさしいWordPressの教本 人気講師が教える本格Webサイトの作り方 第2版 WordPress 4.x対応 (「いちばんやさしい教本」シリーズ)

新品価格
¥1,706から
(2016/6/2 11:59時点)


TKGrie01この手の本って、テンプレートを一つ取り上げて解説するんで、違うテンプレ使ってるといまいちわかんないんだよなあ。


TKGsis01CSSとかはわかりますか?



TKGsis01あっすみません時間の無駄でした。



TKGrie02返事を聞く前から私の能力を見限るなよ!!



TKGsis01わかるんですか?



TKGrie02まったくわからないよ!!



TKGsis01そういうとこなんですよねえ。




特価セール情報



TKGsis01ホビーストックさまでセールが開催されていますね。





キャラクターグッズ通販サイト ホビーストック


TKGsis01ハナヂブーセールではないので普通に買えますね。何のかんの言ってホビーストック様は安くしてくれるのでお世話になります。



TKGsis01同じようなホビーのサイトでもホビーストックさんはフィギュア、キャラアニさんは小物といったように安いものに特徴があるの面白いので色々探してみてください。

 


引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村