megehara

以前よりアフィリエイトに挑戦と言い続けていますが一つもサイトを作っていないので、とにかく一つは作ってみないとお話になりません。ではどこから始めたらいいのか?やはりテーマを決める、キーワードを決めるというところが大事ではないでしょうか。

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

新品価格
¥1,922から
(2016/7/15 17:59時点)




TKGrie01前回はお金儲けどころかプロレスの話で終わっちゃったよね。



TKGsis02非常に有意義なひとときでした(ほくほく



TKGrie01どこがだ。もう元号も変わろうかというこの2016年に1998年頃のレスラーの思い出話して終わったんだよ。 


 
TKGsis02では真面目な話。だいぶ前から挑戦を表明しているアフィサイトの進行状況はどうですか?


TKGrie01それがだな。



TKGrie01何をテーマにしたらいいかもわからないよ…



TKGsis02もっと勉強が必要なのでは?



TKGrie01いや、その手の本も五冊くらい読んでるし、ブログで実績ある人のTipsもだいぶ読んだよ。


TKGrie01でも人によっていうことがまちまちでさあ。「人の役に立つサイトを」って書いたと思ったら 「人の役に立っても意味無いです」とか書かれてたり


TKGrie01「被リンクだ」「いやブラックハットだ」「 ペラサイト増産だ」「一つのサイトを集中的に」「儲かる商品を狙え」「競争が激しいところは避けろ」って


TKGrie03言ってることが全部バラバラなんだよ。どうすりゃいいんだってなるでしょ。



TKGsis02そもそもが、自分の体験から出たものでなければリアルな記事は書けない、というのも一理あると思いますが…


TKGsis02かといって自分の知っている範囲のことを書いてもお金にはならないのです。



TKGrie02こないだのプロレス記事みたいなのだよ!私が止めなかったらずっとロッキーメイビアの生い立ちから説明するつもりだっただろ!!


TKGsis02とんでもない。WWFの成り立ちから講義しますよ。



TKGrie02それをやめろって言ってんの!!



TKGsis02まずは売れているランキングで上位から提携を考えてみては?



TKGrie01売れているってことは、競争が激しいってことじゃないの?検索で上位になるのはそれだけ難しいってことじゃん。


TKGsis02経験者が口を揃えて言うのは「ビッグワードの中のスモールワードを狙え」ってことなんですけどもね。


TKGrie01実際に売れているサイト見に行くとさ。流石にデザインは立派だなって思うよ。デザインはね。


TKGrie01でも内容は…



TKGrie01そんなに言うほど面白いかあ?って思うんだけど。そのスモールワードとやらが引っかかっているとも思えないし。



TKGsis02そこでこんな本を参考にしてみてはいかがでしょうか。




アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の広告主が書けない検索キーワード発想法

新品価格
¥1,404から
(2016/7/15 18:11時点)


TKGrie01なんか教材の紹介ばっかり増えていくな…



TKGsis02この本の中で面白い一節があります。例えば便秘解消グッズを売るとしますね。どんなキーワードでサイトを作りますか?


TKGrie01そりゃあ、「便秘 解消 肌荒れ 美容」とかかな。



TKGsis02いつから勘違いしていた…?



TKGsis02便秘は女性だけの病気だと…



TKGrie02はっ!



TKGrie01そうか逆に男性向けの便秘解消サイトって少ないわな。そういうことか…




TKGsis02どうしても持っている知識で勝負したくなりがちですからね。それは逆に先入観にもつながりますし。


TKGsis02転売屋の知識や経験を活かそうとすると、結局は「不安を煽る>副業のすすめ>情報商材アフィ」に行き着いて行き止まりだよね。情報戦をしなきゃならん人に情弱相手の商売してることになる。

TKGrie01頭いい人を騙そうとしても上手くいかないよね。



TKGsis02そう考えると…
健康食品のアフィリエイトが売れるという理由がわかりますね。


TKGrie01あっ(察し






水素水の協会とケイ素の協会は同じスタッフが理事を務めているようですね。


引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村