BkXzreVCIAAT5SE

アフィサイトの勉強で色々見て回っていたら面白いサイトを発見しました。せどりや転売、ネットビジネス全般にも役立つ情報や考え方が載っていたので大変興味深く読ませていただきました。

TKGsis02いやあ暑いですねえ。リエさんに餌をやるのも億劫になる暑さです。



TKGrie01おい今エサといったのか?



TKGsis02ねこあつめで餌を置くのが面倒でアプリ削除したのを思い出します。



TKGrie01私はネコ以下か!?



TKGsis02ネコ以上だとでも?



TKGrie03うわーーーん!!


 

アフィサイトのお手本になるサイト

TKGrie01とりあえずアフィサイトのアイデアはいくつか浮かんだ…とは言えテンプレートというかな、基本的な配置を学ばなければダラダラと並べるだけになっちゃうね。


TKGrie01ウチのブログのようにな…



TKGsis02しかしこうして色々なサイト見ていますが、ほとんどが「釣り」ですよね。
「アドセンス収入を上げるために行った5つのこと」とかで釣っておいて「これを買えば大丈夫」みたいな…

TKGrie01情報商材系のアフィリエイトだね。とはいえ、せどりや転売のコーチ屋と違って彼らは本職だからね。むしろ本業でしょ。


TKGsis02そんな中、とても文章が上手く適度に毒づいていて読んでいて楽しい、それでいて現実の厳しさも知っているというサイトを見つけたのでご紹介しましょう。



リライトのコツと方法 さま


TKGrie01文章のコツとアフィリエイト用の文章のまとめ方なんかが書いてあるね。



TKGsis02この方もアフィリエイターらしく複数のブログを運営なさっていますが、ネットに溢れる詐欺師共をブッた斬っているのはこちらですね。



アフィリエイトで稼げない原因と理由と対策

TKGsis02「デザインに凝る前にやることあるだろ」と「デザインが失敗してると稼げない」 など一部自己矛盾してらっしゃいますが、それはそれでちゃんと理由もあるようです。


TKGsis02無料のブログと有料サーバーどちらが良いのか?とか賢威入れたら儲かるの?などというレベルの低い質問はこちらで全て解決できるでしょう。


TKGrie01書き方がいちいち腹たつけどね。



TKGsis02これはおそらくコンサルを続けているうちにどうしようもない人間が集まってきてしまったのではないでしょうか。


TKGsis02で、文章から真意を汲み取れる人だけに教えることにしているとか。



TKGsis02こちらのブログではせどりに活かせる記事もありました。




せどりで100万稼ぐための〜(記事直リンク

TKGrie01タイトルが思いっきり釣りだけど。



TKGsis02頭いいですよね。安いものを探すんじゃなくて、人間を開発しちゃうっていう発想です。


TKGsis02この記事に限らず、この作者様は相当に頭が切れる方ですね。教員で海外赴任経験もありコンサルもこなすというスーパーマンすぎるのが気になりますが。


TKGsis02優秀な方の中には近寄りがたい人が多いのも事実なんで… 




最後は努力



TKGsis02とまあ色々と読ませていただきましたが、やっぱり人によってアフィリエイトサイトに対する考え方って色々ですよね。


TKGrie01この人はどちらかと言うと「記事が大事」っていうタイプだね。自動化ツールとかはもう完全否定。


TKGsis02それはそうでしょう。(記事作成まで自動化で収入が入り続けるなんて)ないです。

 

TKGsis02とりあえず100記事目指して作ってみましょうか。1日3記事で一ヶ月。悪い賭けではないでしょう。


TKGrie01うう…最近は転売用のサーチも増えてきてるのに…



TKGsis02お金を稼ぐって大変ですねえ。



TKGrie03他人事みたいに言うなあ!!


 



引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村