13284397370012

折角差額のある商品を見つけて、一所懸命に出品したのにどこかから別のセラーが現れて安売り合戦…今回ご紹介する内容はAmazonでの安売り競争の最中に思いついた方法で、決して違法ではありませんがギリギリです。


TKGrie03うわーーーーん!!



TKGsis02右腕が折れましたか?



TKGrie01右腕(うわん)じゃないよ。




51

TKGrie03死ねって言われた!



TKGsis02誤字ですよ誤字。



TKGrie01そんなことよりさあ…



TKGrie02折角!9000円で売れている商品を4000円で仕入れられてウキウキだったのに!ピッタリと1円安値で出品してくるアホがいる!


TKGsis021円ならカートに影響ないでしょうに。



TKGrie02感情的にムカつくんだ!やめてくださいよ殺すぞムカつくんじゃ!!



 
TKGrie01特に今月は安売り合戦上等で相手が音を上げるまで下げまくったからね。



TKGsis02どうせ相手だってツールでピッタリ追随してきますよ。相手にするだけ時間の無駄です。


TKGsis03………と、言いたいところですが。



TKGsis03せっかくですからね。ツールで価格改定してくっついてくる相手を地獄に道連れにする方法を伝授しましょう。


TKGrie01イエーーーイ!!



TKGsis02盛り上がってるぅ?



TKGrie01イエーーーーイ!!!



TKGsis02キャベツさん太郎食べてるぅー?



TKGrie01それは食べてないよ。なんでそれでイエーイってなるの。



価格改定ツールとは

knig40

TKGsis02読んで字のごとし。最安値または1円安い状態で価格を自動的に改定してくるツールです。


TKGrie01こっちは手動で価格見直してるのによ…



TKGsis02まあツールの良し悪しは他人の勝手ですが、以前にも言ったように道具に頼る人間はもはや道具の手先なのです。


TKGsis03人間同士で騙し合うことを考えたら、道具の裏をかくことなど実に容易いものですよ。

 

価格改定ツール殺し

1.まずは価格を変えてその時刻を記録し、30分後、1時間後にまた価格をチェックします。
2.それにより、時刻によって価格が改定されているのか、一定時間後に改定しているのかがわかります。
3.深夜に価格を大きく下げて、相手がツールで追いかけてくるかどうか見定めます。
4.これ以上下げたら追ってこないという限度を見極めたら、自分だけ元の価格に戻して…


TKGsis02あとは刈り取るか、誰かが買うのを待ちます。



TKGrie01ちょっと待ってよ。それ前にも言ったけどさ。



TKGrie01これ以上追ってこないっていう価格が、おもいっきり安ければいいよ?例えば5000円で仕入れたものを8000円で出して、5000円以下まで追ってくるようなら刈り取ってもいいけど

TKGrie015000円で仕入れて8000円で出してたら、6200円まで追ってきた、とかいう場合はどうするのさ。刈り取っても在庫に加えたらもっと高い値段で売らないとこっちが損しちゃうよ?

TKGsis02そこで、このブログやツイッターを使うんですよ。



TKGrie01は?




前もって値下げを私達で打ち合わせておく


TKGsis02このブログや、ツイッターなど特定の人しか知らない場所で、




「ASIN*****を、何時何分に5846円に値下げします。セラー****が5845円まで追いかけてくるのですぐに買ってください。」

って告知しておくんですよ。

TKGrie03えええええええ…



TKGsis02もちろんアフィリンクを貼っておくことで




購入者は最安値で買うことができる
情報提供者(仕掛け人)はライバルが減ってしかもアフィ報酬が入る

win-winじゃないですか。

TKGrie01マジかよ。現代に蘇った怪僧ラスプーチンか。



20


TKGrie01或いはローマを騒がせた錬金術士パラケルススか。




08


TKGsis02ですが、一つだけ弱点があります。



TKGsis02こちらのセラーアカウントが相手にバラされてしまいます。



TKGrie02だめじゃん!!



TKGrie02どんな報復を受けるかわかんないぞ!!!!



TKGsis02良い方法だと思うんですけどねえ。例えばサロンみたいにお互いセラーアカウントがわかっている人同士で連絡して「何時何分にこれを値下げするから」って教えておけば、相当安く買えますよ。

TKGrie01下げてる間に他の人に自分の商品が買われてしまう心配もないしね



TKGrie03またしねって言われた!!



TKGsis02自分で言ったんでしょう…



TKGsis02しっぽを追いかけてぐるぐる回ってる犬じゃないんですから。





やってみたいんですけどね。ちょっと不特定多数の人が見ているブログではできない方法ですよね。あまりお行儀の良い方法ではありませんし。

あーでもこれで人数集めて談合みたいに情報流せば少なくともライバルの利益は最大限まで削ることができますよね。


引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ