助っ人参上!シリーズ サンディ・バッシュ 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥13,100から
(2016/8/15 14:20時点)



8月の半ばというのはいろいろとイベントが重なってスケジュールがイレギュラーになりがちです。この機に敢えて旅行を兼ねて見知らぬ土地で店舗せどりというのも一興ですね。

TKGrie01このキャラ見たことあるぞ!成人向けコミックで読んだことある。多分ランディ・バースとかけてるんだよ。


TKGsis02最近はその手のコミックからフィギュア化するのが流行りなんでしょうかね。



TKGrie01そんなに知名度があるとも思えないけど、ファンは必ず買うとか、じゃない?

アマゾンの奥地に発見!コンサル・シタガール人の特徴はこれだ


TKGsis02さあ、今日も残り物を片付けていただきますよ。



TKGrie03もう…もう冷えきったお寿司はいらない…



TKGsis02何を言っていますか。この国の特殊な死者召喚の儀式で用意した魚介類の死体がまだまだ残っています。他に食事は出ないものと思ってください。


TKGrie02お盆に注文したお寿司を変なふうに言わないでよ!



TKGsis02この国に来て一番驚いたのがこの風習ですねえ。まさか煙を焚いて死者を迎え入れる儀式があるとは…しかも祭壇が各家庭に用意されているとは。ネクロマンサーの末裔でしょうか。

TKGrie01これはお盆って言ってな、きゅうりもナスもご先祖の霊が乗るのに使うんだよ。



TKGsis02生け贄に生き血とか用意するのかと思ったら、死後間もない魚介類をスライスしてご飯にトッピングして並べたものが必要なのですね。


TKGrie01言い方!それと生け贄じゃなくてお客さんが食べるだけだからね。



TKGrie01とりあえずもう残り物片付けるのは飽きちゃったよ。肉が食べたい…肉が…



TKGsis02先日、友人たちが麺ジャラスKでラーメンを頂いたそうなのですが、予約注文で三キロのローストポークを出してくれるそうですよ。


TKGsis02テーブルで切り分けている写真を見せてくれて、それはもう美味しそうでした。



TKGrie01………なぜ、今その話を?



TKGsis02生姜もちゃんと片付けてください。



TKGrie03ガリばっかりこんな山盛りで食わないよ!!



TKGsis02さて本日は「こんな人はすぐコンサルを始める」という注意点のお話です。



TKGsis02せどり、転売ブログを見ていると、車に山のような商品を積んでいる写真をよく見かけませんか?



TKGrie01あるある。「本日の仕入れ、見込み利益15万!」とかいうのね。



TKGrie01売ってから言えと。私は言いたい。



TKGsis02それ自体は別に悪いことではないと思うのです。嬉しい気持ちは分かりますし、どうだ!と見せたい気持ちもわかります。


TKGsis02露出狂のちんちんが小さかったら見せませんからね。



TKGrie01露骨に下ネタをぶち込んでくるなあ…暑さのせいかな…



TKGsis02ただ、そういう方々のブログやツイッターを追跡していると、まもなく




「コンサル始めました!10人限定で、本気で稼ぎたい人だけ連絡ください!」

TKGsis02などとやたらプレミア感を煽った情報発信()をおっぱじめます。これは高確率でそうなります。


TKGrie01詐欺だから気をつけろってこと?



TKGsis02いえ。実際車に大量に積むほどの仕入れができる方もいらっしゃいます。どうぞ頑張ってください。ですが


TKGsis02その人に話を聞いても、同じように仕入れはできないと思うのです。



TKGsis02何度も言いますが、上手い人がお店に入ったところで店の値札が変わることはありえません。ということはそれだけ仕入れるには、商品の知識、相場の知識、以前に同じものを売った経験、損した経験、得した経験などから

TKGsis02総合的に判断しているはずなのです。後ろをついていって「これ、買えますよ」と言われてもそれだけで終わってしまうと思うのです。


TKGrie01まあねえ。



TKGsis02今食べているアジの死体に関しても



TKGrie02だから刺し身を死体って言うなよ! 



TKGsis02魚市場に行って「これは身が締まっていて美味しいよ」と言われても知識がないとわかりませんものね。


TKGsis02それだったら「今回限り、仕入れられる商品を教えるだけツアー 1万円ポッキリ」にした方がまだすっきりしませんか?


クルマニタイリョウニツンデール人について行くことの将来性


TKGsis02そして店舗せどりツアーの不安な点は、同じ縄張りで大量に仕入れする人が何人もいれば、当然商品は枯れるということです。


TKGsis02はっきりいいますが、大型家電店舗を一日かけて全頭検索したって、差額が出ている商品が一つもないことだって普通にあるんですよ。


TKGsis02車いっぱいに積むくらい仕入れる人が、同じ地域に二人いたら…



TKGrie01当分その店は行っても無駄だよね。



TKGsis02単にその一回だけ仕入れられればいいという割り切りタイプならいいと思うんですよ。次からは商品がなくなっちゃうかもしれませんけど今回はいいの取れます、取らせます!っていうね。

TKGsis02ただ、今後ずっと続けていくのであれば




商品の特徴
要注意商品とその理由
店舗別のチェックすべきコーナー(ワゴンセール以外)
判断材料とその根拠


TKGsis02といった「頭を使う部分」を教えてくれないとダメだと思うんですよね。ビーム当てて、差額があって、やったあ、というだけのラッキーがずっと続くほど甘くはないですから。

TKGrie01その辺を上手くまとめることができたら情報商材でウハウハだね!



TKGsis02そして皆で同じ商品を狙って大暴落と。



TKGrie01そこなんだよなあ…いい情報って教えないと信じてもらえないし、教えちゃったら意味なくなっちゃうんだよなあ…手品のタネと同じなんだよ…


TKGsis02とりあえず「仕入れ商品を車にどっさり」という写真を見たら要注意ですね。



TKGsis02ああ、まだそっちの緑色の野菜が残っていますよ。



TKGrie02これはバランだよ!





引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ