oyatu07
(本日のおやつ スカルチョコクランチ ミルク&ダーク)

せどりすとは大変便利な店舗せどりツールですが、もう一つか二つ選べるといいのになあという声があったのか、「amacode」という新しいツールがリリースされています。早速使ってみました。せどりすととどちらが便利なのでしょうか。あるいは両方使えればどちらかがエラーになった時にも安心ですね。


017rietemplateうーん…図書館で色々借りてみたけど諸説ありすぎてよくわからない。





017sis_tempルミノール反応の消し方ですか?





017rie_ikari何を隠蔽しようとしてるんだよ!違うよ。父さんから引き継いだアレ、餌やりとか越冬の仕方とか色々調べてるんだけど 



 
017sis_temp餌はウサギとか生肉でいいんじゃないですか。





017rietemplateどんな猛禽類だよ!違うよメダカだよ。父さんは一日一回餌やってたみたいだけど、ネットでは冬は餌やっちゃダメとか書かれてるし、専門書では一日二回とか書かれてるし、何がベストの方法かわからないよね。



017sis_temp答えはわからない。それが、人生じゃないですかね…





017rie_naki興味ないのがバレバレだぞ。 






Amacodeを使ってみた


先日、新しい店舗せどりツールがリリースされていましたね。Amacodeという基本無料のツールです。ちょっと使ってみましょう。

017rie_yorokobi無料なら使う!





017sis_tempそういう乞食根性を止めないと一生搾取される側ですよ。おや?





017sis_temp使用するにはグーグルアカウントかメールアドレスでの登録が必要ですね。





017sis_temp…メールアドレスをおすすめします。





017rietemplate含みを残すなあ。





170203_01

017sis_tempこの画面をタップして、バーコードを読み取るようですね。





017rietemplateインストアコードも読めるの!?せどりすとプロ以上じゃん!





170203_02

017sis_temp読めました。画面見やすくていいですね。商品リストをタップしてメニューを出し、削除か仕入れリストに移動します。




017rietemplate右の数字が送料?Fはフリーザの意味だね。





017sis_temp右の数字は損益分岐点、FはFBAですよドドリアさん。設定で出品にかかる経費なども決めておけるのでここの数字は変わってきます。





170203_03

017sis_tempこれが商品リスト。やっぱり見やすいです。





017rietemplateせどりすとも見づらくはないけどね、こっちの方がスッキリしてる印象あるね。Amazonやモノレートに飛べないの?




017sis_temp商品のリストからタップすると、Amazon、モノレート、価格コム、オークファンにそれぞれ移動できますよ。Amazonに移動しなくても出品者の一覧が呼び出せるのは嬉しいですね。





170203_04

017rietemplateあ、あれ?仕入れリストを見ようとしたら真っ白になって落ちちゃった。





017sis_temp最初のウチはそういうこともあるでしょう。仕入れリストの内容は消えていないので大丈夫だと思います。





使い勝手の良さが目立つAmacode


017sis_temp後発組ということでね、せどりすとをベースに見やすく、使いやすくしたという印象です。





017rietemplateせどりすとプロに3000円払ったばかりなのに上位互換が無料で出てしまった…





017sis_tempまだリリースされて間もないらしく、ヘルプページは作成中でしたが十分に使えるのではないでしょうか?




017rietemplateデメリットはないの?





017sis_tempまだ本格的に仕入れで使っていないので何ともいえませんが、今のところ不具合はたまに落ちてしまう程度ですかね。そもそもウチはあまり店舗せどりしないので耐久性についてあまりレポートできず申し訳ないです。



017rietemplateあーっ!!!





017sis_tempどうしました。





017rietemplateビームでの読み込みはどうかな。





017sis_tempバッチリですよ。そこはマストでしょう。今週末くらいに店舗せどり行って試してみましょうか。






未だにこのブログに「せどりサーチZ」とかで来ちゃう人いるんですよね。申し訳ない。それだけ店舗ではツールが重要だということですね。

店舗せどりは、もっとジャンル絞って同業者が集まる地域でマップを作り、店舗の値付けをじっくり調べることができたら効率いいのになあ〜と考えていますが、年齢的に「足で稼げ!」とはいかないので難しいところです。20代の方なら店舗せどりも結構ですが、40代になってピコピコビーム当て続けるのもシンドいですからね…。

で、ちょっとやってすぐ諦めちゃった人が情報発信()とか言い出すんで…続けられないならそう言えばいいのに、選手を減らしてコーチ屋増やしてどうすんだって話ですよ。
 
 

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2099462735916441"
data-ad-slot="3025813011"
data-ad-format="auto">



引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ