oyatu10

(本日のおやつ・ナビスコエントリー)
リッツなどの主力商品がリニューアルしたナビスコですが、味は変わってないと思います。なぜ変更したのか謎ですが…タフグリップとポリグリップみたいに商標で変更があったのでしょうか。


017sis_tempさて最近は放置気味のアフィリエイトですが、もうやめますか?





017rie_naki何故わかった…ニュータイプは万能ではない! 戦争の生み出した人類の悲しい変種かもしれんのだ!




017sis_tempあなたのことですから、儲かっていれば自慢げにべらべら話すでしょう。何も言ってこないところを見ると飽きちゃいましたね。




 
017rietemplate飽きてはいないんだけど、インチキサプリを売るサイトだから全然面白くないし書くこともなくなったよね。




017sis_tempそれを飽きたっていうんですよ。





017rietemplateまんず、こっちゃけって。





017sis_temp秋田ではなく。






たまにはこのブログもアクセス解析してみよう

017sis_tempもう一つの転売ブログの方は、Tipsまとめみたいにする予定でしたが、こちらと同じことを二回読まされても仕方ないので大幅にリニューアルしましょう。




017sis_temp更新がシンプルにできるように、こちらとは違い文章のみの構成にして、Amazonアフィもできるように「転売」のカテゴリからは外してターゲットを模索します。




017rietemplateたとえば?水素水売るとか?





017sis_temp無在庫転売などのインチキ業者を潰すような情報を出したいのですが、「ネットビジネスに騙されるな」みたいなネガティブ情報だとアフィリエイトしづらいのが難点ですね。何か考えておきましょう。



017sis_temp理想は困っている人が探している情報をスッと出せて、なおかつその場で買いたくなるような…




017rietemplateよし。ちゃんとせえよ。





017sis_ikariお前がママになるんだよ!





017rie_ikariママにはならないよ!!






downimage01


017rietemplateそういえばwelqの村田マリが海外に逃亡してからこっち、グーグルの検索アルゴリズムって影響してるかな?




017sis_tempパクリサイトの巣窟ネバーまとめやら何やらは大分アクセスも落ちたのではないでしょうか。それでも間違った医療情報はまだまだ消えていないのですがね。




017rietemplateそこ難しいよね。〇〇を食べたらガンが消えた!とかさ。本人がそう信じてるなら勝手にせえよって言えるけど、それをネットで拡散されたらマズイよね。信じちゃう人は絶対いるし。




017sis_tempと言って間違えた情報は全て完璧に規制すべき、というのは言論の自由に反しますからね。間違った情報を信じる権利もあるということです。




017sis_tempたまにはこのブログもアクセス解析してみますか。






 56


濃い青がページビュー(見られた数)で目盛りは左の数字です。薄い青がユーザー数で目盛りは右の数字です。


017rietemplate2/6あたりに急に上がってるのは何?





017sis_tempあの広告がうざい漫画のレビューですね。Twitterでも拡散していただいたので助かりました。
記事はこちら





0206_06


017rietemplateレビュー記事は割りと好評でコメントももらえるんだよね。今後は情報商材買ってみました系で記事書こうよ。




017sis_temp高いからおいそれと買えませんけどね。どうせ買っても「こんなの売れました」「ヤフオクは1円出品を狙いましょう」とかそんなんですから悲しいんですよ。





017sis_temp検索キーワードはどんな感じでしょうか。





017rietemplate前回はトミカ 転売で一位だったよねw





017sis_temp出家したり色々ありましたから…





017rietemplate富美加じゃないよ!






54


017rie_nakiあ、あわわわわ…た、大変だ…





017sis_tempまさかねんどろいど転売で一位になってしまうとは…





017rietemplateしかもその記事、「ねんどろいどはもはや厳しい」って書いた2015年のネガティブ記事だ!





017sis_tempあんなこと書いておいて今はウチの主力商品にしてますからね、ねんどろいど。





017rie_nakiう、嘘つきブログになっていた!!





017sis_tempあれから二年でしょう…状況も変わるし我々の腕も上がってるわけですよ…





017rietemplateいそいでねんどろいど転売記事を書かなきゃ!





017sis_tempいえ、同じサイトの中でキーワードが重複すると、かに、カニなんとかがおきて検索で不利になるそうです。とりあえずあのページを改定しましょう。





017rietemplateもうさあ…古い記事はサクサク消したほうが良くない?時間とともに矛盾してるポイントが増えちゃったら…




017sis_temp確かに。Amazonの規定もコロコロ変わりますし、いつまでも古い情報を載せているサイトありますからね。




017sis_tempあなたもいなかったことにしましょう。





017rie_naki根底から!?





017sis_tempここは転売を初めて三ヶ月で月商五百億を出した石油王のブログということに





017rie_ikariならないよ!!







というわけで色々過去の記事を手直しいたします。検索から古い記事に飛んできていただいた方には申し訳ないのですが、二年も前の記事となると流石に情報も古くなっております。

引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ