jouful

電脳仕入れにとってはブラウザの挙動が重くなるのは本当にシンドい話で、解決しようと色々検索しても「再起動しよう」「機能拡張をオフにしましょう」「良いマシンに買い換えましょう」くらいしか方法ないんですよね。いや、重くなるたびに買い換えるんかい。


017rie_nakiああ…今月は月商で100万行きそうだったのに…むしろ150万くらい行くんじゃないかと思ってたのに超失速した…




017sis_tempお疲れ様です。





017rietemplateうわあ!!労われた!!天変地異だ!ピクニックだ!!





017sis_temp失礼な。こちらに整体用のベッドがあるのでご案内しますよ。 




 
017rietemplateどれどれ…






 giroch

017sis_tempこれなら肩こりも一発で解消です。





017rietemplate肩から上がスパッとなくなるからね!






017rie_ikariってこの野郎!!






チキンささみでダイエットの成果報告

017sis_tempほら、先週あたりから夕飯をサラダ用チキンの鶏肉ささみだけにしていたでしょう。どうでしたか?




017rietemplate結果から言おうか。





017rie_naki太ったよ。





017sis_tempは?一食192kcalで太るなんてすごいですね。こうなったら断食でもしないと減らないのでは。





017rietemplateなぜかわからないよ。科学的医学的な根拠は全く不明だけど、夕飯を低カロリー高タンパクにしたらめっちゃ太ったんだよ。





017sis_temp世間で言われているダイエットと逆行してますね。





017rietemplateで、諦めて夕飯を普通に食べるように戻したら、体重も以前の数値に戻ってきたんだ。





017sis_temp体質ですかね。あるいはタンパク質は糖質よりも太るのでは?





017rietemplateやっぱり思ったのは「何々だけ食べてカロリー制限」って駄目だね。うまく行った例がない。





017rietemplate高校の時の友人なんてカロリーメイトだけ食べ続けて相撲取りのように太ってたよ。





017sis_tempそりゃそうでしょう…あれは病気などで食事が取れない人がたくさんカロリーを摂取するために作られたんですよ…





タブを管理するOne tabおすすめ


017sis_tempさて体重とともに重いと困るのがブラウザです。





017rietemplate上手い事言った感すごい。





017sis_temp機能拡張で価格推移とか他店での在庫を表示させているのでどうしても固まりがちですよね。





017sis_temp特に困るのが、複数タブを開いてどれもこれも読み込み長くて画面真っ白になってしまう。最悪フリーズ。





017rietemplateなるべく2つまでしか開かないようにしているよ。





017sis_tempそんなときに便利な機能拡張がOne tabです。





05

017rietemplate95%減少ってのは言いすぎじゃない?





017sis_tempいや確かにこれ便利ですよ。ブラウザの右側に青いハートマークが出るのですが、これをクリックすると同時に開いているタブが全部閉じます。




017rietemplate閉じてどうするよ!?





017sis_temp宇宙の彼方に消し飛ばします。





017rie_ikari駄目だろ!使うから開いてるんだよ!!





017sis_tempと言うのは冗談で、新しいOne tabのタブにリスト化されて表示されます。





017rietemplateそうか、メニューバーの上にズラーっと開いてるか、一つのタブにまとめて表示されてるかの違いでそんなにメモリ消費変わるんだったら賢いよね。




017sis_temp我々は賢いので。





017rietemplate料理をつくるのです。







kasikoi



017sis_temp以前軽くご紹介したこちら、残り20点になりました。次点は12800円ですので狙える数字です。





セブンスドラゴンIII code:VFD ルーンナイト (ウーリェ) 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥8,422から
(2017/3/20 23:05時点)


017sis_tempヤフーに在庫を持っている店は無在庫販売の詐欺師なので無視です。





017sis_temp最近聞いたんですが、無在庫販売に手を染めてる人って大体副業で、本業は整体のクリニック経営してる人が多いらしいですよ。




017rietemplateどういう関係性なの!?







引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ