BkXzreVCIAAT5SE


また月末に向けてどんどん売上が縮小していくいつものパターンでした。今月こそはと思ったのですが。
そうなると焦って慣れない店舗仕入れに繰り出して失敗を増やしたり、FBAの出荷で失敗したり一死一、三塁で谷内に強行させて併殺したりと失敗が失敗を呼ぶ悪循環になります。

017rietemplateあーはやく贅沢な暮らしを送れる身分になりたい。イタリアンで毎日ボラギノールを腹いっぱい食べたい。




017sis_tempカルボナーラです。ツイッターで拾ったボケを即パクるのやめてください。





017rietemplate最近ホント、何年も前に炎上したネタをリサイクルしてアクセス稼ぐ連中いるから油断ならないよ。




017sis_tempさておき、先月はクレカの引き落としが少なかったようですが、さては仕入れをサボりましたね。




017rietemplateさよう。カツオの言うとおりじゃ。





失敗その一:FBA納品手続きミス

017rietemplateインファクト、実は失敗が続いててね。ちょっとモチベーションが下がってるんだ。





017sis_tempなぜ小粋な英語を挟んだのかはさておき、先程返却されていた荷物がそれですね。





017rietemplateそう。10点納品しようとしたら、一つ大型だったんで別に荷造りし直したんだよ。で、それぞれ大阪と名古屋に送ってしばらくしたら管理画面が真っ赤。




017rietemplate「オドレくそミスしすぎなんじゃボケしばらく凍結するから覚悟せえよ」って意味の文章が鏡に口紅で書いてあった。




017sis_temp誰が松任谷由実ですか。Amazonに怒られたんですね。





017rietemplateいやー絶対間違えるはずがない。何度も確認してラベルも印字して出したのに…実際バーコードは間違ってなかったんだしさ。郵便局で配送用のラベルを貼り間違えられたに違いない。



017sis_temp今となっては闇の中ですがね。





017rietemplate納品先を間違えると着払いで送り返してくるよ。代引きで2000円近く取られるから覚悟することだ。




017sis_tempなんであなたが威張るんですか。





失敗その二:店舗仕入れでミス

017rietemplateアニメキャラが全裸でくんずほぐれつするスケベブックを売りに行ったわけよ。





017sis_temp同人誌を処分しに行ったわけですね。





017rietemplateついでに中古CDを何枚か仕入れて、ホクホクして帰ってきたら、全然値段が違うの。6600円だったはずなのに、JANコード入れたら4500円になってて。




017rie_ikariまたアホが同じ商品で3つくらいページ作ってやがったんだよ!!





017sis_tempビームで検索したんでしょう?





017rietemplateいや、バーコード隠されてたからAmazonの画像検索で商品出したら6600円だったんだよ。でも実際にはそのページはどこかのアホが作ったページだったんだ。




017rie_ikariこれだから店舗仕入れとらっきょうは嫌いなんだ!!





017sis_tempとんだ風評被害。





失敗その三:このサイトのアドセンスがおかしい


017sis_temp以前から思っていたのですがね、ちゃんとアドセンス貼ってますか?





017rietemplateこれでしょ。







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2099462735916441"
data-ad-slot="3025813011"
data-ad-format="auto">




017sis_tempこれ、PCからだと確認できるのですが、スマホからだとソースコードが丸見えで広告が表示されないんですよ。




017rie_fusigiえ!?ちゃんとスマホ用のコード取得してるのに?





017sis_tempどうもそういうところで損をしているような気がするのです。一日に1000PVあって2円しか入らないっておかしいと思いませんでしたか?




017rietemplateそういうもんかなって思ってたよ。





017sis_ikariこのスカポンタス!間抜け!カナリア接着剤小僧!





017rie_ikari罵倒の意味が伝わらないよ!!





017sis_temp今後はその辺をちゃんと詰めていきましょう。二年間ずっと間違ってたのかと思うとめまいがします。






というわけで失敗連発でした。あと、コツコツ作っていたアフィサイトですが、メールアドレス変更したのを手続きし忘れて、連絡が来ないまま支払いをしなかったので消えました。




017rie_ikariあっさりと言ってるけどそれが一番大きい失敗じゃないか!!