ami_071802

丸虎様のところの記事を拝見して、遅ればせながら行ってまいりました。あみあみ秋葉原ラジオ会館店。
交差点のところのリバティーの3、4階の店舗よりもさらにメジャーな位置に出店しちゃったりして儲かってるんだなあ〜とか思いながら覗いてきましたよ。

017rietemplate平日に行ったんだけどね。そこそこ人が多い。特に外国人の多いこと!




017sis_tempラジオ会館はもはや観光スポットになりましたからね。レンタルボックスの店舗なんて展示用のショーケースにしか見えてないような気もしますが…





017rietemplate早速仕入れだ!




ami_071803

017rietemplate広いー。通路が広い。




017sis_temp右に見切れてるショーウィンドウを撮影してくださいよ。




017rie_naki外人が多くて怖かったんだよ!




017sis_temp外人が怖くてプロレス見られるかって話ですよ!





ami_071801

017rietemplateやっぱりお花があると雰囲気和らぐよね。




017sis_tempこの通路を真っすぐ行った奥の棚に結構いい感じの商品がありましたよ。




017rietemplate具体的に写しなよ〜男子ィ〜ちゃんと掃除しなさいよ〜それと




017rietemplateアダルトコーナーの棚の前で、髪が禿げ上がったオッサンがへばりついて何らかのおっぱいを凝視していたのが怖かった。



017sis_temp言える義理でもないでしょうよ…



お値段はそこそこいい感じ


017sis_temp開店直後だったからご祝儀ってわけでもないと思いますが、全体的にAmazonよりは安めの設定。利益取れるかというと絞られてきますが、毎日チェックしてる皆さんならすぐ見つけられると思います。


017rietemplateプラモデルにいいのがちょいちょいあったね。でも高いのも雰囲気で買っちゃいそうになるね〜。



017sis_temp仕事を忘れてしまうというかね。海外の方もあちこちで記念撮影されてましたね。




017rietemplate店員さんが「絶対人間余るよな。レジに二人ついてる時点で云々」と話してたんで商品の補充は常に行われている様子。



017rietemplate黙々と並べている端から品定めして抜き取っていくのは流石に気が引けたよ。




017sis_tempまあfigmaともなれば値札見ただけで行けるかどうかわかりますからね。そうなりますよね。




017rietemplateいつもだったら適当に写真撮って、うちに帰って分析して翌日もう一度くるじゃん?今回は即ネットカフェに行って写真から分析してダッシュで店に戻ったよ。それくらい可能性を感じた。


017rie_nakiでもいくつか売り切れちゃってた。




017sis_temp何してるんですか全く。










秋葉本店も要チェック


017sis_tempラジオ会館店に移行中なので、本店の3階は閉めてましたね。でも4階は営業中でした。




017sis_temp残っている商品に結構掘り出し物があったので6点ほど仕入れられましたよ。




017rietemplate値札の変更が遅れたのか知らんけど、同じ商品で200円くらい違っててさ、店員さんがレジで「?」って顔してたの。



017sis_tempまあそういうこともあるのでね。両方チェックすることをおすすめしますよ。




017rietemplateにしても秋葉原って、仕事って意識で行くとゲーセンとかまんだらけとかで遊べないじゃん…逆に遊びに行くと仕入れする体力残ってないみたいな…



017sis_tempあなたはHEYでダライアスやってたでしょうよ。




017rietemplate武力ONEもあったしさ…遊びたかったな。やっぱり車持ってる人のほうが店舗仕入れは有利だよね。痛感した。




というわけで新店舗をちょっと覗いてきました。いい感じです。駅から近いのがいいですね。


引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ