29

ショップ限定品といえばグッドスマイルカンパニーのweb限定特典付きフィギュアが有名なものの一つですね。しかし何でもかんでも買えばいいというものでもなく、限定特典の良し悪しで高騰したり逆に通常版でいいやと妥協されて下がってしまったりします。
今回のポケモン関連はどうでしょうか。


017rietemplate外国のフレンズに「スカイプやらない?」って誘われてヘッドセットを買ってしまった。





017sis_tempどこで こわれたの おおフレンズ。





017rietemplate
誰がレベッカだよ。んで実際に通話してみたけど今のアメリカ人って日本語うまいのな〜。




017sis_temp人によるとも思いますが、日本人が英語を勉強するよりも逆のほうが難しいとよく言われますけどね。それだけ特殊なんですよ日本語の文法は。



017rietemplateでも英語って発音がヌルっと繋がるじゃない?ワナとかガナとかハッベンとか。なんなんあれ。ちゃんと発音してくれよってなるじゃん。



017sis_tempそりゃあ言いづらいからですよ。ワット ドゥユウ ワント トゥドウ って言いづらいでしょう。ワッヂュワナの方が楽でしょ。



017rie_naki言う方が楽でも伝わらないよ!!




017sis_temp日本語だって「大岡越前」を「オオオカエチゼン」て読まないでしょ?オーカエチゼンでしょう?



017sis_temp「サンキューガッツ」は「アンユーファッス」でしょう?





017rie_ikariそれは絶対言っちゃだめなやつ!!!












グッスマで限定ポケモンフィギュア


017sis_temp今回ご紹介するのはこちら





11

06

グッドスマイルカンパニー オンライン限定商品
(公式サイトへリンク)


017rietemplateポケモン関連のフィギュアはだいたいプレミアになるとは思うよ。





017sis_temp他にもグッスマの限定は期待値は高いのですが…以前、これで失敗してるでしょう。





【特典付き】ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥3,450から
(2017/7/22 10:10時点)



017rietemplateこれなあ…このシリーズは極端に生産数が多すぎて皆で崖から飛び降りた経緯があるけど、全然上がらなかったね。



017sis_temp特典が台座だけでは弱かったんでしょうね。通常版が大暴落してるのを見たら「あっちでいいや」ってなりますからね。



017rietemplate今回のポケモンはどんな特典が?





46


017rie_nakiき…きずぐすり…





017sis_tempいや、わかりませんよ。ポケモンしてる方から見たら「き、きずぐすりだ!」と言って失神するほど嬉しいかもしれません。




017rie_ikariどんな薬だよ!





017sis_tempfigmaレッドの特典はこちら





57

017rie_fusigiん?ん?通常版のピカチュウと顔が違うってこと?





017sis_tempいえ





42

017sis_temp通常版にはピカチュウがいないんではないでしょうか。





017rietemplate全然違うじゃないか!!さっきの傷薬と偉い違いだよ!!





017sis_tempとは言えお値段がお高めですからね。これで利益取ろうとしたら最低でも8300円にはなっていただかないと。




017rietemplateどうかなあ?最近はfigmaなら何でもいいわけじゃないからな…





017sis_tempそこに3つのアカウントがあるじゃろ?





017rietemplate君のような勘のいいガキは嫌いだよ…





というわけで8/2まで受注生産なのでお早めに。figmaの方は期待値高そうです。何しろピカチュウがあるということはフィギュア一体分違うってことですから。



引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ