51

時々仕入れで使っているとらのあなさんから婚活に関するメールが届きまして。そういえば転売屋を専業にしてたらまず結婚なんてできないなと悲しい気持ちになりました。いい年してフィギュアを買うような大人達に婚活はあるのか!?そもそも結婚のメリットってなんだとか考えてしまいますが…


TKGrie03暑くて死ぬ!日本はまさにヒートアイランドと化した!




TKGsis02大げさですよ。暑くて死んだ人はいないんですから。




TKGrie02そうか…いやいるだろ!毎年誰かしら亡くなってるぞパチンコ屋の駐車場とかで!




TKGsis02この炎天下に行列を作り汗臭い男たちが集まる場所ってどーこだ?




TKGrie01両国国技館!




TKGsis02

相撲部屋ではなく。







オタク向け婚活システム「とら婚」とは


TKGsis02

というわけで夏コミのタイミングでとらのあなから婚活サイトの広告が入りました。



51

とら婚 公式サイト


TKGsis02

オタク同士で婚活パーティーを開催していい感じのマッチングにしようという試みではないでしょうか。


TKGrie01時間と金の余ってるオタクを狙ったんだろうけどさ…女性の立場から言わせてもらっていい?



TKGsis02

駄目です。



TKGrie02まだ何も言ってないよ!!




TKGsis02女性の立場から言わせると専業主婦にもっと金をよこせとかくっそ寒いポエムで炎上しかしないので…



TKGrie01その言い方にすでに炎上の要素があるぞ。




TKGrie01森永さんも言ってたけどさあ…




TKGsis02エンゼルパイの?




TKGrie01じゃない方。経済学者の方。あの人も「オタク同士でくっつけば少子化防げる」とか言ってたけどさあ…



TKGrie01オタク女子はオタクの男性が嫌いなんだよ。付き合いたくないの。




TKGrie01簡単に書いたから下の図を見てよ。こういうことなんだよ。





torakon

TKGrie01わかる?オタク女子だって一般男性とお付き合いして、専業主婦になって安定した暮らしをしたいの。他人の金で焼肉が食べたいの。



TKGrie01階層が上の人と付き合いたいのは当たり前じゃん。わざわざ下の階層の男と付き合うメリットがないよ。身の程を知れよ。



TKGsis02…?だから身の程を知って、同じ階層のオタク女子を狙っているのでは?




TKGrie02そこがまたムカつくんだよ!!「こいつなら俺でもいけそう」って思われてるだろ!!




TKGrie02下の階層の人間として安く見られたんだよ!!しかも下の階層の男にだよ!!




TKGsis02じ…自分がオタク階層であることは棚に上げて、上の人間じゃないと嫌なんですか?




TKGrie02そうだよ!女の子はいつだって男より苦労してるかわいそうな生き物だからな!!優遇されて当然なんだよ!!



TKGsis02オタクの男性は優しいという説もありますが?




TKGrie01それは嘘だね。なんの取り柄もない気弱なオタクが言動に自信がない事を「優しい」って言葉に置き換えてるだけだね。



TKGrie01しかも自分より弱い存在を求めてるから、付き合いだしたら調子に乗って優位に立とうとするだろ。その時にご自慢の優しさとやらはまだお持ちかな?



TKGsis02…なんで今日はそんな辛辣なんですかね。




TKGrie01あのね。モテない人って、男女問わず、ホントはモテたいのよ。自己承認してくれる人が欲しいわけ。



TKGrie02それを金儲けの種に利用して、どうせできるわけのないことをけしかけてくる業者が腹立つんだよ!!



TKGsis02私からも一ついいですか?




TKGrie02嫌だ!




TKGsis02屈折しとるのぉ〜〜〜〜〜〜




TKGrie03嫌だって言っただルォォォォ!!





ある程度の年齢になると吹っ切れますよ。


引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ