TKGrie01もうすぐビルドが終わっちゃうよなあ。




TKGsis02怒涛のおもちゃ展開とフルボトルバラマキ戦略には参りましたけど、面白かったですよね。




TKGrie01つながる一匹狼ウルフスマホとか、定刻の反逆者カイゾクレッシャとか自己矛盾してるベストマッチがじわじわ面白かったなあ。






TKGrie01まてよ…ウルフ…千代の富士…相撲取り…




TKGrie02リキシ!スマホ!ベストマッチ!




TKGsis02それ以上いけない。




TKGrie02
先輩に怒られながらのスマホ!スーパーベストマッチ!



TKGsis02ビール瓶で頭がクラッシュしてしまうのでやめてください。












予約したくなっても我慢したほうがいい商品のポイント


TKGsis02以前にもお話しましたが、予約で人気がるように見えても発売後に大きく下げてしまう商品には特徴があるんですよ。



TKGrie02知るか!私だけが買えて必ず値上げする商品を教えろ!




TKGsis02皆さん、今感じたのがストレスというものですよ。




TKGsis02こちらをご覧ください。





figma リトルアーモリー 照安鞠亜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥6,180から
(2018/5/30 19:59時点)




TKGrie01おっ。うちの稼ぎ頭リトルアーモリー様じゃないですか。お世話になっております。




TKGsis02稼ぎ頭は言いすぎですが、ずいぶん当たりましたよね。




TKGsis03それがイカンのじゃ!!




TKGsis02前作、前々作あたりがプレミアになった場合、世界中の転売屋が狙ってくるので予約が殺到してしまいます。




TKGsis02更にメーカーさんも多く作るので、結果、発売したらめっちゃ余ってるという事態になりがち。




TKGrie01
冴えないフィギュアの捌き方…




TKGsis02もちろん人気シリーズというものはあるのですが、人気が上がれば上がるほどメーカーはたくさん作るので、地獄へ一歩づつ近づいてしまうのです。




TKGsis02今日はこの言葉を覚えて終わりにしましょう。





前作が 当たっていたら 逆地雷

TKGrie01ベンハーが




TKGsis02ベン・ハーではない。





6月には色々やります。


引続きご支援をお願いします…!

人気ブログランキングへ