転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2015年06月

何だか不安になってきたよ。ちゃんと売れても、クレームとか来たら…売れなきゃ売れないで不安だし売れたら売れたで不安が募りますね。特に高価な品が売れるとそうなります。こっちは住所まで明かしてるわけだしさあ何か変な事されたらどうしよう… 変な事…デスクトップの
『フォーラムを活用しよう』の画像

いやー今日と言う日は何なんでしょうね。 新幹線は炎上し火山は火を噴きギリシャとプエルトリコは破産しちゃう。まあ偶然なんですけどね。人は何でも繋げて考えてしまいがちです。 今後のコンテンツの予定さて。そろそろブログを書き始めて一ヶ月になりますね。何か記念行
『今後の予定など』の画像

とおっおおっ新しくなった!ちょっとおっきくなったね。これで四行書けますね。 太字もフォントサイズ変更もバッチリです。いや、それはブラウザの環境にもよるけど。 知っていますか?昔の「ほおむぺえじ」では推奨フォントサイズとかキリ番ゲットとかが細かく決められて
『えっちなのはいけないと思います』の画像

↑このページのトップヘ