転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2015年09月

テレビショッピングってあるじゃない?あるというよりそれしかやってませんよねBSは。そこで夢咲ハラミとかいう焼き肉のCMやってたんだけど、昔のバージョンで中村ゆうじが出てたの。パントマイムの人ですね。シティボーイズと一緒によく出てました。…今の若い方にはシティ
『こんなヤフオクはイヤだ』の画像

転売に欠かせないのがヤフオクなどのオークション。出品するには写真撮影がポイントですね。良い写真を撮れるかどうかで、信頼も変わってきます。今回はワンランク上の写真を撮る基礎知識編です。姫路城にドローンがぶつかったとかでまた規制しようって話も出てるね。まあタ
『ヤフオクの写真撮影にはこれを使おう』の画像

最近、あたらしいセラーの方が増えたのは良いのですが、どうもそれにつれて悪質な「コーチ屋」が増えているようです。なぜコーチ屋は減らないのでしょうか。おととい、秋葉で仕入れたDVDやらCDやらがもう売れ始めたよ!アニメ系がそんな良いお値段になるとは思わなかったよね
『コーチ屋に注意』の画像

↑このページのトップヘ