転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2015年11月

最近、雨後の筍のようにポコポコと勧誘アフィが貼られるバイナリーオプションですが、何か新しい儲け話が出る度に、これって詐欺?と思ってしまう傾向があります。そもそもバイナリーオプションてどんな物なのでしょうか。あれだよね、ペンギンが左右に分かれてて、同時に動
『バイナリーオプションとは何ぞや』の画像

初心者を騙して何かと商材を買わせる人、またその行為を「ニワカハメ」といいます。せどり、転売で初心者に商品を買わせたニワカハメが次に言い出すのは「情報発信しましょう」です。どうも!一般の知人男性です!わかりづらい挨拶しないように。なんていうかな、スターが輝
『情報発信という甘いワナ』の画像

思いのほか人気あったようですね「夜廻」。転売用にまとめて買っておくんだったとちょっと後悔したり。それにしても怖い&難しいのコンボってなんだかのめりこんでしまいます。初見殺しが多すぎるよ!それを1つ1つ覚えてクリアに近づいていくのが楽しいんじゃないですか。
『セラーのラベルがわかり辛い時』の画像

↑このページのトップヘ