転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2015年12月

突然で申し訳ないのですが、当ブログ管理人の身内に不幸がありまして、手続きなどで色々立て込んでおります。年明けからも少しだけ更新ペースが遅れるかも知れませんが、必ずいつものせどり幼稚園に戻しますので、2016年も引続きご覧頂けますと幸いです。タバコでヤバいのは
『管理人からのお知らせ』の画像

2015は色々とサイドビジネスを始めた一年になりましたが、同時に色々な事と犠牲にした一年でもありました。何かを諦めないと得られない事って多いと思います。さて来年のウチの事情なんかを手前味噌ですが考えています。来年、まずは「アフィサイトを1つ作ってみる」 これが
『2016にやってみたい事』の画像

さて今回は予約転売の善し悪しを振り返る予約仕入れ編です。問屋から注文する段階で「これは行ける!」って思い込んで大量に注文したあの商品達はどうなったでしょうか。と、その前に大きなニュースが飛び込んできましたね。キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕  あ
『2015転売アワード 予約仕入れ編』の画像

↑このページのトップヘ