転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2016年01月

また変な画像を拾ってきました。月末は雑誌の類がポロポロと発売になるので油断なりませんね。しかし最近は、あからさまに転売とわかると一冊制限されてしまうようです。今日はほとんど仕事にならなかったわー。一日中デミグラスソースを煮詰めていたのですか。しないよ!何
『書店でまとめ買いする時の注意』の画像

出品する時に自由に決める事の出来るSKU。決めても決めなくても良いんですけれど、上手く使うと値段調整の時などに便利だったりします。その前に昨日の、神羅万象カードの件ですが…出品したの?面倒くさくて、開封したまま放置しております。最低だな!いや、登録しようとし
『SKUを便利に使おう』の画像

子供の頃はシール付きのお菓子を箱単位でまとめ買いするのが夢でしたが、大人になると色々わかりますよね。金額的にはゲームソフト一本より安いんで親が子供に箱買いで与える事も簡単なのですが、それをやっちゃうと終わっちゃうんですよね。 食玩 スターウォーズ ビックリ
『ビックリマンなどの大人買い』の画像

↑このページのトップヘ