転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2016年02月

今年挑戦しようとしていたことは殆ど手付かずで、できたことといえばツイッターを始めたくらいです。どうも、僕です。あっでもガルパンを見るというチャレンジは成功したのでよしとします。うおー…まだちょっとぐるぐるする…どうしました。昨日さ、借りてきた「クローバー
『オレごと刈れ!』の画像

最近はアマゾンで最安を刈り取るのが多いのですが、中にはひどいコンディションのものが最安で蓋してて動かないことが多くて困りますね。その値段が相場だと思われても…っていう。寒い時代だとは思わんか…どうしましたワッケイン少佐。最近さあ、変なセラーが多くなってき
『コンディションの低いもので蓋をされた時』の画像

確定申告の書類を書き終えて、山積みになっている艦これスタイルなどを眺めてアーとかウーとか唸っている、どうも、僕です。四十九日法要も終わったのでそろそろ本腰入れて仕入れを増やそうと思いますが、体が キツくてホントもうあれですね。歳ですね。おえ”え”え”え”え
『縦と横の検索で仕入れ商品を探す』の画像

↑このページのトップヘ