転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2016年06月

今日は外資系スーパーの大手、コストコに行ってまいりました。会員制なので、知り合いに頼んで連れて行って頂いたというわけです。で、でっけーーー!東京ドームの1/5の面積を誇りますよ。なんで小さいふうに例えるんだ…ドームと比べたら小さく聞こえちゃうでしょ…  
『レッツゴーコストコ』の画像

少し間が空きました。別に待ってないよという声しか聞こえませんがちょっと事情がありまして。眼がね、痛いのよ。また灰皿でテキーラを飲んで暴れてたのですか。海老蔵じゃないよ。なんていうか、眼精疲労ってやつ?  
『目が!目が!』の画像

何事も失敗と成功が表裏一体です。予約仕入れしてしまうとこういう失敗も…た、大変だ…こんなことがシスターにバレたら…今度こそ内蔵を幾つか売られてしまうかもしれない…あの強欲魔神のことだからな、どんな手を使ってでも取り戻してこいとか言いそう。誰がようがんまじ
『爆死しおった』の画像

↑このページのトップヘ