転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2016年11月

Denaが運営するwelqというサイトが、明らかに間違った情報を流してなおかつ検索結果の上位を占めるように工作していた事が問題視されています。以前よりアフィリエイトサイトの検索汚染に関しては問題になっていましたが、今後のアフィリエイト界に影響があるのではないでし
『welqのあれから考えるアフィリエイトの今後』の画像

アウトレット品の中には箱損傷による割引品も多くありますね。しかし現物の確認ができないと怖くて仕入れできないのが普通です。今回はそんな「訳あり特価」を実際に買ってどれくらいの痛み具合なのか検証してみました。もう終わりましたが、Hビーゾーンさまでセールが行われ
『「訳あり特価」はどれくらい訳ありなのか?』の画像

消えた年金問題などの国民年金の崩壊が叫ばれて随分立ちますが、個人事業主なら老後の蓄えに関しては無視できません。公的年金だけでは不安もありますが…他にどのような年金、保険制度があって、どれくらいのリスクリターンがあるのでしょうか。ちょっとだけ覗いてみました
『老後の蓄え、考えてますか?』の画像

↑このページのトップヘ