転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2016年12月

2016年は大変お世話になりました。読んで下さる皆様のおかげでここまで続けることができました。ウチは転売屋の中では非常に規模が小さく、専業にできるほどの儲けも出ていないのですが、同じように仕事に困って転売、せどりを始めた方や小規模でもコツコツ頑張ろうという方
『今年も大変お世話になりました』の画像

そろそろ年も変わるので仕入れも抑えてゆっくりしようかなと思っても働いてしまうのが転売屋のサガではないでしょうか。この仕事始めてから何を見ても「カネになるかどうか」で見てしまうようになりました。よくない、よくないね。SMAPの生前葬も終わったところで年越しそば
『トレカは新品?中古でほぼ新品?』の画像

プライスチェックなる価格調査ツールが運用停止に追い込まれたとの一報が入りました。それもAmazon側から規約違反を言われたとか?真偽の程は定かではありませんが、ツールがなくなったら困る方もいると思います。今、普通に使っているツールが急に使えなくなったら?メリー
『ツールがなくなったらどうしよう』の画像

↑このページのトップヘ