転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2017年02月

確定申告は混み合う前に行くと決めているのですが、今年はそれが裏目に出たようです。ちゃんと確認しなかった私が全部悪いのですが、二度手間三度手間になってしまいました。もし一度出した申告に間違いが発覚したら?というお話です。キー!また税務署に行ってたよ!これで
『訂正申告をしてきました』の画像

(本日のおやつ・ティムタム ダークチョコレート)確定申告を頑張って済ませて納税も終えたのですが、本職の方でお願いしている会計事務所の方から「勝手なことするな」と怒られるようです。じゃあ最初に言ってくれよって話ですけどこれは仕方ない。ぶっちゃけ私一人がこん
『ヤフオクの釣り上げ!?業者に気をつけよう』の画像

(本日のおやつ)カレ・ド・ショコラ カカオ88%バージョンカカオ含有率が高いほどカロリーも高いので注意です。ポリフェノールとか言ってますが食べて健康になるもんでもないです。糖分過多の方が危ないです。ウェルカムトゥザジャパリパーク!!君は損切が得意なフレンド
『要チェックの商品たち20170216』の画像

↑このページのトップヘ