転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2017年03月

最近はすっかりアダルトフィギュアブログみたいになっていますが、別に狙っているわけでもなく、単に生産数が少なくニッチですが強いファンがいて、Amazonもあまり再販してこないといった点から取り扱うことが多くなっているだけですね。仕入れたら外箱を見ながらバーニング
『ホラーへのいざない』の画像

新学期に向けて皆様の売上の方はいかがでしょうか。私は3月、序盤こそ好調でしたが中盤以降は仕入れが追いつかなかったこともあり低調に。春休みバブルだったのかもしれませんね。今年は新卒の就職内定率が高かったらしいよ。売り手市場とでも言うんでしょうかね。学生の方
『ヤフオクのインチキを見破る』の画像

同人誌即売会、コミックマーケットができてもう何十年になりますが、未だに解決しない問題とされているのが徹夜組、悪臭、そして同人誌の転売です。いつの世も転売屋は悪だ屑だと言われ問題視されていますが、一向に解決したという話は聞きません。そもそも同人誌の転売は何
『同人誌転売は悪なのか?』の画像

↑このページのトップヘ