転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

2017年05月

もうすっかり忘れられていたと思いますが、アフィリエイトに挑戦シリーズはまだ続いております。水素水や妊活サプリを売ることは諦めましたが、何か自分にできる方法もあるのでは?と思い今度は別のアプローチからサイトを作ってみようと思います。というわけでドメイン新し
『失敗してもめげないアフィリエイト挑戦シリーズ』の画像

この業界では有名すぎて今更ご紹介するのも憚られるのですが、おらおら先生の記事をご覧になりましたか。綾鷹王おらおら先生のブログと言えば一日のPVが100万を超えることで有名だね。………もう一声100億を超えることで有名だね!ちょっとおちょくってませんか?その言い方
『初音ミク マジカルミライ2016Ver.』の画像

メルカリの台頭でヤフオクがピンチ、みたいな話をよく聞くようになりました。すでに沈没した楽天オークションの後を追うように沈んでいくヤフオクですが、そもそもヤフオクが駄目になったのってメルカリのせいでしょうか?即決できるからメルカリが有利になった?ヤフオクに
『沈みゆくヤフオクへのバラード』の画像

↑このページのトップヘ