転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

アフィリエイト

ここ数日このブログの表示がコロコロ変わりご心配をおかけしました。アドセンスの表示がおかしくなっていたので色々試して解決したので記したいと思います。と言っても受け売りですけどね。ちなみにこの症状はライブドアブログに特有の問題らしいですよ。色々ググったんだけ
『ライブドアブログでアドセンスを表示する方法(モバイル)』の画像

(本日のおやつ・ナビスコエントリー)リッツなどの主力商品がリニューアルしたナビスコですが、味は変わってないと思います。なぜ変更したのか謎ですが…タフグリップとポリグリップみたいに商標で変更があったのでしょうか。さて最近は放置気味のアフィリエイトですが、も
『久しぶりにアフィリエイトの進捗を』の画像

Denaが運営するwelqというサイトが、明らかに間違った情報を流してなおかつ検索結果の上位を占めるように工作していた事が問題視されています。以前よりアフィリエイトサイトの検索汚染に関しては問題になっていましたが、今後のアフィリエイト界に影響があるのではないでし
『welqのあれから考えるアフィリエイトの今後』の画像

↑このページのトップヘ