転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

ニュース

(本日のおやつ・ペヤングやきそばプラス納豆)ニュースでも度々聞いていると思いますが、ヤマト運輸がもう働きすぎて限界に来ています。もちろん原因はAmazonの荷物を一手に引き受けたことによる取扱貨物量の爆発的増加です。我々にとっても他人事でないこの問題、今後どの
『Amazonとヤマトの今後を考える』の画像

昨今はニュースでも話題になっているチケット転売問題。せどりや物販と一緒にされて、個人事業主が全部「悪」にされてはたまりませんね。当ブログではチケットの転売は決してお勧めしません。たとえ一枚で何万も儲かるとしてもです。チケット転売の決定的にダメな点はどこに
『チケット転売を勧めない理由』の画像

(本日のおやつ チロルチョコビスケット)予約注文に関しては私もそれほど強くないのですが、以前より不思議に思うことがありましたね。なんで先に注文した数を確保できるの?とか注文入ってから確保しに行って間に合うもんなの?とかもっと安い店で予約できるなら皆そっち
『フィギュアメーカーとAmazonの微妙な関係』の画像

↑このページのトップヘ