転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

書籍紹介

以前よりこのブログでは投機目的でのホビー転売をご紹介してきました。様々な方法がありますが、相場の上下を読んで短期的に売買することを考えたら株式投資と似ていますよね。ということは株式投資の技術書を読んだら応用できる部分があるのではないか?というお話です。慢
『フィギュア相場は株式市場の夢を見るか?』の画像

ツイッターの広告にやたらと出てくるあの広告、吐き気がするほどしつこいですよね。もう広告見ただけで大体分かる内容を手を変え品を変えツイートしてきます。皆さんのストレスを少しでも私が代わりに引き受けるため、実際にあの本を買ってみました。駿河屋で。今日の記事は
『あの広告がウザい漫画を買いました!』の画像

何事も失敗と成功が表裏一体です。予約仕入れしてしまうとこういう失敗も…た、大変だ…こんなことがシスターにバレたら…今度こそ内蔵を幾つか売られてしまうかもしれない…あの強欲魔神のことだからな、どんな手を使ってでも取り戻してこいとか言いそう。誰がようがんまじ
『爆死しおった』の画像

↑このページのトップヘ