転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

転売の基本事項

お気づきの方も多いと思いますが、セラーセントラルから長期保管在庫の手数料徴収額がすぐに見られるようになりました。以前からちょいちょいAmazonが「早く売れよこんなに残ってるんだぞ」という通知をくれていましたが、はっきりと値段で見せられるとショックの大きいもの
『在庫コストが見えるように』の画像

(今日のおやつ:どらやきの皮)間が空きました。ちょっとプライベートで色々ありまして警察のご厄介になったりしておりました。まさかうちが被害者として現場検証をされるような事態になるとは知らずのんびり納品などしている間に…あ、あまり詳細は書かないほうがいいのか
『パートナーキャリアのルールは守ろうの巻』の画像

FBAに納品する際、きれいにダンボールに詰めて手続きも済ませて「さあ納品するぞ」って段階になって一つだけ大型で納品先が違う…ありがちですよね。パッと見で大型と小型の区別が付けばいいのですが。いやー…連休で納品できないから溜まる溜まる。性欲ですか?なんで性欲を
『これFBAで大型?小型?』の画像

↑このページのトップヘ