転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

成功&失敗

(今日のおやつ:どらやきの皮)間が空きました。ちょっとプライベートで色々ありまして警察のご厄介になったりしておりました。まさかうちが被害者として現場検証をされるような事態になるとは知らずのんびり納品などしている間に…あ、あまり詳細は書かないほうがいいのか
『パートナーキャリアのルールは守ろうの巻』の画像

先日の画像を少しいじってみました。画像をアメコミ風に編集できるHalftone2という画像加工アプリを(有料)使用しています。さて少し前にアダルトDVDの初回限定盤で利益を出せるのかどうか?にチャレンジしました。半年ほど続けてみてわかったことなどを書いてみます。その
『アダルトメディアの予約仕入れを半年やってみた結果』の画像

Amazonと違い、メルカリやヤフオクなどでは自作のグッズやアクセサリを売る人が多いようですね。中には大きく稼げるという人もいますし、テレビなどのメディアで紹介されている有名作家さんもいるのでご存知かと思います。確かにオリジナル商品なら他社と競合することもなく
『ハンドメイド業界の闇』の画像

↑このページのトップヘ