転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

シスターの部屋

今日はちょっと転売の話から離れて旅行してきたお話です。いいから儲かる話を書けコノヤロウという方にはもうしわけありません。ただ、ブームやらまちおこしやら、メディアでとりあげられてる部分と実際に現地で感じる事の温度差みたいなものがあるので面白かったですね。と
『番外編・聖地巡礼してきました』の画像

(本日のおやつ:柿の種チョコバー)今回はちょっと趣向を変えて、フィギュアの昔と今を比較してみました。年々高額になっていくフィギュアですが、確かにそれだけの値段も納得のクオリティです。商売で扱っている我々が品質をどうのこうの言うのもおこがましいですが、ここ
『フィギュア今昔物語』の画像

イチローがそろそろ3000本安打達成ということで、こんな作品をご紹介します。Mr.3000 [DVD]新品価格¥1,537から(2016/7/27 19:26時点) 蝶野正洋みたいなかんじかな?それはチーム2000です。これはメジャーリーグを舞台にしたコメディですよ。タイトルは3000本安打を達成した
『3000本安打』の画像

↑このページのトップヘ