転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

せどり

千代の富士の急逝には本当に驚きました。今の若い方にはピンと来ないと思いますが、日本人最後の強い横綱というイメージですね。61歳という年齢もさることながら、全盛期の強さが印象に強すぎて、病気で倒れるという姿が想像できないんですよね。本当に驚きましたよ。これで
『せどりを辞める理由』の画像

最近トミカについて調べていたらこのブログに迷い込んでしまったという子羊が多いので、せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ…じゃなく、改めてリサーチしてみました。おかしいと思ったんですよね。昔のトミカせどりの記事がやたら読まれているので。トップ画像を魔神ブウ
『トミカでせどり・転売する時のコツ』の画像

ちょっと今日はネガティブなテーマなので下ろしていたパンツを上げて気楽にお読みください。今までの記事でパンツを下ろすチャンスが有ったとも思えないけどその前にちょっと仕入れ情報です。 ねんどろいど カードキャプターさくら 大道寺知世 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製
『せどりは儲からない?議論とは』の画像

↑このページのトップヘ