転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

アウトレット

アウトレット品の中には箱損傷による割引品も多くありますね。しかし現物の確認ができないと怖くて仕入れできないのが普通です。今回はそんな「訳あり特価」を実際に買ってどれくらいの痛み具合なのか検証してみました。もう終わりましたが、Hビーゾーンさまでセールが行われ
『「訳あり特価」はどれくらい訳ありなのか?』の画像

先日、カカクコム様でアウトレットの電化製品を仕入れてみる作戦を実行した二人。どうでしたか。その後の売上は。それがさあ…ムドーが倒せないんだよね…レトロフリークでドラクエ6やってる場合じゃありませんよ。 アルティメットヒッツ ドラゴンクエストVI 幻の大地新品価
『アウトレットで失敗しました』の画像

厳選素材でたしかな味わい、みたらし団子と和菓子専門店【八雲だんご】 先日のA8フェスで提携して頂いた【八雲だんご】 さまの商品を購入させて頂きました。コレは良いものだ!ハッピーハロウィーン!ハロウィーン!お菓子をくれないと…債権を放棄するぞ!ダメだよ!お菓子
『アウトレット品をヤフオクで』の画像

↑このページのトップヘ