転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

イベント

前回までのあらすじ二人はチノパンを買いに上野に行き、アメ横のおもちゃ屋に寄ったら休みだったのでヒラリー・クリントンと密約を交わしていた。というわけでグッスマ様15周年記念展覧会の続きです。あらすじおかしいぞ。 
『グッスマ15周年展に行ってきました:2』の画像

はい、という訳で今回のせどり散歩 第253回目はですね、夏休み特別企画と題しましてグッドスマイルカンパニー15周年 ねんどろいど10周年展(特設サイト)におじゃましマッスル! (謎のポーズ)こちらですね。会場は秋葉原と上野の間といったところでしょうか。おや?どう
『グッスマ15周年展に行ってきました:1』の画像

唐突ですが…こんな記事が昨夜に流れてきましたね。七瀬葵さん、全財産が1000円に まず、この方をご存知でしたか?うーん…名前は見たことあるような。西又葵先生とは違うの?年代的に言うと一回り上ですかね。スト2を始めとした格闘ゲームのブームが来て、同人誌界隈でも盛
『むかしむかしのお話』の画像

↑このページのトップヘ