転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

コンサル

どうしても新規参入者が減らないというか、相も変わらずニワカハメ業者とそれに騙されてふて腐れるド素人の戦いみたいなのがゾンビのように湧いていてキリがありませんね。この人の言うことは信じていいのかどうか?コンサルをお願いしていいのかどうか?今回はそんなお話で
『本物の見分け方』の画像

葬儀で信じられない程のお金が家からなくなった私です。もうあれですよね、ちょっとした高級外車買うくらいの金が一晩でポーンと消えます。とりあえず内金で200万入れてくださいとかサラッと言われて血の気が引きます。それだけあったら色々仕入れるのに…とか考えてしまいま
『NO TIME FOR LOSERS』の画像

子供の頃から何度も「素直になれ!」って言われ続けてきませんでしたか?言われてない。そんな方はきっと素直な良い子だったのでしょう。しかしこの世紀末転売伝説の世の中では素直な人間はターゲットにされがちなので気をつけてくださいまし。今日、Amazonのセラーフォーラ
『素直な人ほど損をする』の画像

↑このページのトップヘ