転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

セキュリティ

Amazonのセラーアカウント大量乗っ取り事件に関しては皆様周知のとおりですが、公式からのアナウンスが無いのが不気味ですよね。対応策がないのか、人力で排除しているけど負けているのか。なんにしろ詳しくない人からしたら「アマゾンは詐欺なんだって」「怖いね。買うのや
『ブラウザのセキュリティ(情報保護)大丈夫?』の画像

マイナンバーが導入されて、消費税率の変更とそれに伴うシステムの変更とも重なって大混乱の様相を呈してきましたが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。マイナンバーで一括管理できて便利と言う反面、お役所仕事でどこまでセキュリティを守れるかという問題もあ
『マイナンバーが狙われている!?』の画像

↑このページのトップヘ