転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

セール情報

歯が!親知らずがあまりにも痛むので抜いてもらいました。今後数日は激痛にのたうち回ることになりそうです。そんなわけで薄い記事ですみません。まずはいつもの商品紹介です。イラスト & スカルプト USAMIMIZUGI ~ウサミミズギ~ 1/8スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
『奥歯が!奥歯が!』の画像

19日の18時から、ホビーストック様でセールがあります。10周年記念と言う事でなかなかの品揃えが期待できそうなので、カード情報などを万全に整えて挑みましょう。 新作フィギュア最大25%オフ!ホビーストック セールっていつも出遅れちゃうんだよね…もう見た瞬間に値段
『セール情報』の画像

琉球〜スプリンターヘーサンヒーヤーネー イーヤサッサー打てよ比屋根!飛べよ比屋根!大空へ〜 誰がわかるのヤクルトスワローズ比屋根選手の応援歌なんて。足は速いんですけどねえ。セール開催中さてさて。本日からホビーサーチ様でセールが開催されているのを御存知でし
『ホビーサーチ様でセール開催中』の画像

↑このページのトップヘ