転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

ツイッター

突然ですが、騙されやすい方だと思いますか?小麦粉とバターがうまく混ざらない時ってあるよね。ダマになりやすいかどうかではありません。検証 東日本大震災の流言・デマ (光文社新書)新品価格¥799から(2016/5/31 16:27時点) バターを十分に溶かしてなかったり、粉類はふ
『デマをデマと見抜けないと』の画像

ブログの宣伝にもなるかもしれないという事で、ツイッターのアカウントを取ってみました。まだフォローとかあまりしてないのですが、おいおい増やしていこうと思います。業者の方の宣伝アカウントはお断りしております。おっ2016の目標の1つが達成されたね。まあ、ブログの
『ツイッターを始めました』の画像

↑このページのトップヘ