転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

トレカ

そろそろ年も変わるので仕入れも抑えてゆっくりしようかなと思っても働いてしまうのが転売屋のサガではないでしょうか。この仕事始めてから何を見ても「カネになるかどうか」で見てしまうようになりました。よくない、よくないね。SMAPの生前葬も終わったところで年越しそば
『トレカは新品?中古でほぼ新品?』の画像

転売できるのは大きな物だけではありません。カードゲームにもきっかけは幾つも眠っています。しかもカードだけではなくその周辺にもチャンスがありそうです。オレのターン!ドロー!ダイナランディングとディクタスを融合してイクノディクタスを特殊召還!トラップカード発
『デュエルスタンバイ!』の画像

↑このページのトップヘ