転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

ホビー

2016も無事に開幕と言うことでね、リアル野球盤も見終わったのでお正月は終わりです。私はこれからお葬式があるのですが皆様はそろそろお仕事と言った趣でしょうか。当ブログは今年もホビーの転売で頑張ります。シスター。ハラ減ったよシスター。食事にしようよ…もうこんな
『今年もホビーでよろしくメカドック』の画像

がっこうぐらし! コミック 1-5巻セット (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 面白いですわ…最高ですわ「がっこうぐらし!」こないだ言ってたヤツ?今放送中のアニメだよね。ゾンビものとしてのルールを守りつ
『流行のアニメに乗り遅れない』の画像

↑このページのトップヘ