転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

ヤフオク

浜の真砂の尽きるとも 世に炎上の種は尽きまじということでね、今度は大手飲食チェーンの会長が火ダルマになっているようです。炎上する人って必ず「誤解を招いたことは謝りたい」「本質はそこじゃないんだ」という形で言い訳しますよね。言いたいのはそこじゃない!ってこ
『ヤフオクで先を読んで仕入れる方法』の画像

(本日のおやつ・ティムタム ダークチョコレート)確定申告を頑張って済ませて納税も終えたのですが、本職の方でお願いしている会計事務所の方から「勝手なことするな」と怒られるようです。じゃあ最初に言ってくれよって話ですけどこれは仕方ない。ぶっちゃけ私一人がこん
『ヤフオクの釣り上げ!?業者に気をつけよう』の画像

今年も残すところあと三ヶ月を切りました。皆様の今年の販売成績はいかがでしょうか。ウチは相変わらずです。やれやれ…またしても芸能人の口が災いして炎上しているようですね。病人に対して「殺せ 」などと、いかなる背景を鑑みても使っていい言葉ではありませんよね。全く
『ヤフオクにコツはあるのか!?』の画像

↑このページのトップヘ