転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

予約

【げっちゅ屋で買うと特典がミニタペストリーなのでおすすめです】どうしたの今日はのっけからアフィリンク貼って。たまには売れてる転売ブログっぽいスタイルを見せたかったのです。…ホントは底辺ですが。底辺言うなよ。ブレイブウィッチーズとは以前、ストライクウィッチ
『パンツじゃないから!』の画像

熊本の方で地震が起きまして、こういう災害の時にはいい加減な情報や詐欺師が大活躍します。うっかりと加担しないようにしたいですね。特にツイッターではRT欲しさに過去の震災情報の画像を転載したり、関係者の話として嘘情報を流したりする方が増えます。良かれと思って拡
『地震・雷・火事・抱きまくら』の画像

↑このページのトップヘ