転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

予約仕入れ

先日の画像を少しいじってみました。画像をアメコミ風に編集できるHalftone2という画像加工アプリを(有料)使用しています。さて少し前にアダルトDVDの初回限定盤で利益を出せるのかどうか?にチャレンジしました。半年ほど続けてみてわかったことなどを書いてみます。その
『アダルトメディアの予約仕入れを半年やってみた結果』の画像

急に暑くなったところに私事ですが店舗解体などスケジュールが重なってしまいまして、ただひたすらに面倒くさいです。しかし父が面倒くさいことを10年放置したまま他界してしまった結果がこれなので、ある意味先延ばしの性格は遺伝と言えましょう。面倒なことから先に片付け
『続・予約仕入れを強化する』の画像

(本日のおやつ・コアラのマーチカスタードプリン味)そんなにフィギュアに詳しくない人でも、この作品は知ってる!という超有名タイトルってありますよね。すると各種転売ブログが「鉄板!」「大本命!」「とりあえず50ポチ」と書く訳ですよ。でも果たしてそれは本当に予約
『絶対!鉄板!は言うほど絶対か?』の画像

↑このページのトップヘ