転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

仕入れ

種類が多く、傾向が読みづらいのがプラモデルの仕入れです。またフィギュアと違い再販や増産が容易なためにプレミア値がついてもすぐに値崩れしがち。それにしてもあんなに沢山の種類を出して、メーカーは利益取れてるんでしょうか。その前に今後の値上がりがちょっと気にな
『プラモデルを仕入れるときのアレコレ』の画像

あけましておめでとうございます。早速初売りセールに仕入れにと忙しい方もいらっしゃるようですが、今年もお正月恒例のアレをやってみたいと思います。あけまして!おめでとうございま…シャオラ!いつまでお正月気分に浸っとるんじゃコラ!今まさにお正月なんだよ!!今年も貴方の
『転売屋格付けチェック・2017』の画像

今年もフィギュア中心にホビーを扱ってきた当ブログですが、流石にこれだけで大儲けできるほど甘くはないということで、2017年は新たなジャンルにも挑戦しようと思っています。久しぶりに秋葉原行ったね。もういい加減に在庫処分するの辛くなってきましたね。専門店で引き取
『来年挑戦したいせどりのジャンル』の画像

↑このページのトップヘ