転売せどり幼稚園ホビーズ

「学問なき経験は経験なき学問に勝る」がモットーの当たって砕ける体験型転売バラエティブログ

転売せどり幼稚園ホビーズ イメージ画像

仕入れ基準

七草がゆは食べましたか?どうも、僕です。最近は自家発送できる小物ばかり仕入れて売っているので労力の割に報われません。ただ、出荷作業している自分は嫌いじゃないです(ナルシストかあれ?雑誌をチェックしてたら変なのが見つかったよ。チャンピオンRED 2016年 02 月号
『続・利益率の考え方』の画像

過去の記事ってあまり読んでもらえないんですね。そうなの?体裁が整うまで一週間は非公開で書き溜めておいたのですが…25記事くらい書いたのにねw私達が何者なのか知りたい方はカテゴリ:このブログについてもご一読くださいね。自分達で言うのも悲しいね。仕入れるかどうか
『仕入れの基準になるもの(1)』の画像

↑このページのトップヘ